環境・品質方針

 

顧客満足度向上への取り組み

顧客満足度向上への取り組み
 
品質マネジメントシステムの構築について
ISO9001は、ISOが発行する品質マネジメントシステムに関する国際規格で、PDCAサイクルによって製品やサービスの品質を継続的に改善するための仕組みです。
 
弊社では平成14年3月12日、ISO 9001(2000年版)取得から品質マネジメントシステムの認証を取得しました。
 
平成19年度の定期審査では、品質マネジメントシステムが良好に運用されていることが証明されました。
認証取得から5年以上が経過し、品質マネジメントシステムによる活動が定着してきたことから、平成20年1月末をもってISO9001の認証登録を取り下げ、内部評価によって維持改善を図ることにしました。
 
今後も、品質サービス全体にマネジメント手法を適用し、資質の向上を図るため、品質管理に努めてまいります。
 
※PDCAサイクル
Plan=計画、Do=実施、Check=点検評価、Action=見直しを継続して行うもの。
qrcode.png
http://www.kk-kongo.co.jp/
モバイルサイトにアクセス!
016614
<<株式会社金剛>> 〒770-0845 徳島県徳島市新内町1丁目11番地の1 TEL:088-637-1177 FAX:088-637-1178